毎日反省 毎日成長

上手くいかないことばかり。でも今日も楽しく自分らしく。

サラリーマンであり、父であり、夫である 普通の親父が日常で得た気付きや悩みを 書き出すブログ

勝負の前にブログを読み返す

途中で何度も途切れながらも1年くらいブログを書いている。

私の性格上、失敗しても忘れてしまい同じ失敗を繰り返す。
反省したことを忘れないようにブログに書きためている。

今日、過去に失敗したものと同じようなイベントが開催された。
もしかしたら緊張して、また失敗するかもしれない。

こういう時こそ自分のブログを読み返そうと思う。
その時々で考えた「こうするべきった」を振り返って同じ失敗を繰り返さないようにするために。